2017/09/21

運動会&お誕生会ライブ

今年の運動会は
晴天に恵まれましたね

 たくさんの方が
応援に駆け付けてくれました


 運動会がんばろうね!


年少さんも
おしりをフリフリしながら
可愛らしく踊っていました♪

 クラスのお友達と
力を合わせて頑張ること
集団生活ならではの経験です

次のお友達に
つないでいきます 

 年長さんにとっては
幼稚園生活最後の運動会

 お母さん達の応援も
力が入ります

 お母さん達は
力持ち!! 

 勝って喜んだり

ちょっとがっかりしたり…

 一生懸命頑張っている姿に
感動が一杯でした

 おうちの人とも
一緒に楽しみました

 お父さんも頑張りました!

素敵な運動会でしたね

たくさんの応援
ありがとうございました♥

頑張ったみんなに
金メダル!

勝って嬉しいはないちもんめ~

 運動会を通して
クラスの団結力も深まりましたね

木の実も赤く染まり
秋の訪れを感じます

運動会楽しかったね

 リレーを走っているところ
描こうかな…

 雨あがりは 楽しい遊びが
いっぱい!

どうやったら
川が流れていくのか… 

毎日元気いっぱいの
たくましい子ども達です

キラキラ輝いています 

9月生まれのお友達の
お誕生会には
特別ゲストが来てくれました

Night de light (ナイトdeライト)
の皆さんです 

 子ども達の未来に
希望の光を★

 世界で輝く子ども達に
なって欲しいですね

 きみはそれで素晴らしい 

虹 

 みんなで盛り上がり
楽しいお誕生会でした 

ステキな毎日を
過ごしています