2014/10/20

 秋ですね…

緑が茂っていた園庭も
すっかり秋景色

 大きなお山を造って
山登り~☆

 遊具で遊んだり

 一生懸命
お料理していますよ
 何を作っているのかな~?

 落ち葉をかき集めて
何してるの?

あのね、これから
焼き芋つくるの~~!

この間の焼き芋
美味しかったもんね~

木の葉っぱも
残りわずかになってきました…

 ちょっぴり寒くても
走ったら
身体がなんだか
ポッカポカ!!
 

 礼拝の時間です

 神さまと いつも一緒~♪

 イエス様が 波に向かって
黙れ しずまれ!
といったら
しーーーんとなったよ

困ったとき どうしようっていうとき
神さまが 一緒にいて
助けてくれるよ!
 なるほど なるほど(笑)

その後
英語で遊ぼうタイム

動物の名前や鳴き声

グワッ グワッ!

歌を歌って
楽しんだよ♪

 年少さん
はさみを使っての
製作!真剣です(笑)


 何ができたかは
お楽しみ♡

今日は
たくさんのお友だちで
時計を見つめていました
(*^_^*)