2015/02/05

 雪中運動会

みなさ~ん 
こんにちは!

青空がみんなの事を
応援していてくれているね♪

 今日は 楽しみにしていた
雪中運動会☆

赤(うめ・もも・ゆり)組
白(すみれ・たんぽぽ・ひまわり)組
力を合わせてがんばるぞーー!
エイエイ オー!!

まずは 準備体操

ガンバルンルン運動会♪

みんなでガンバ!

 そりレース
どっちが勝つかな?
ドキドキ ドキドキ

ぼくたち
第一走者…といっても
お兄ちゃんお姉ちゃんが
引っ張ってくれるんだ~

 それ!ひっぱれ~~!

がんばれ がんばれ!

オラフ君 いいね~~

さてさて
勝負は…

あか組の勝ち~~!
やった~~(^^)/

次は 綱引きだよー

 力を合わせて!
気合いもたっぷり!
 エイエイ オー☆

よーい ピーッ!
ひっぱれひっぱれ

がんばれ がんばれ!

 B☆B君も
がんばってます!

さてさて
勝負は…

しろ組の勝ち~~!
わ~~い!

二回目は…
人数が少ない
赤組を○○先生が
お手伝い!

しかし…
ずりずりずりずり~~
ひっぱられる~~(+_+)

またまた
しろ組の勝ち!

嬉しいね♡

次は…
宝探し…

 いちについて
よ~い ドン!

 雪山を駆け上り

お宝目指して
まっしぐら…

見つけたかな??

俺が先だよ~~笑

見つけたよ~☆

あともう少し!!
がんばって~

 もういいかい?

 準備オッケー!

 み~つけた!

ここにもあるよ~!

 見つけたよー!

 雪だるまできたよ~♪

 寒い中で頑張った
雪中運動会!

冷えた身体を
先生たちが作ってくれた
ポッカポカの愛情たっぷりの
豚汁で温めようね~

 ホールに集まって
みんなで 会食!

 くんくん いい匂い…

お祈りをして

 いただきま~す

 おにぎりもおいしいよ~

おかわりもいっぱい
していたよ!
北国ならではのイベント
楽しかったね!