2015/06/02

 親子遠足②

待ちに待った
『親子遠足』
いってきま~~す!

 整列して
バスに向かいました

イルカとオタリアのショー♬
アッと驚く 演技でしたね

セイウチさん
こんにちは!
大きくてびっくり!(^^)!

わ~
昆布 ぬるぬるする~~!

色々な
水の中の生き物に
出会えたね♡

楽しい 思い出ができました!

さてさて 幼稚園では
「私が 
靴を履かせてあげるね!」

 年少さんも

 年長さんも
元気に走ったよ!

お天気も良くて
外遊び楽しかったね!

今年度
初めての未就園児保育も
行なわれました

みんなに会えて
嬉しかったよ♡
また
遊びに来てね!