2013/11/21

 11月のお誕生会♬

 
年に一度主役になれる
待ちに待ったお誕生会!
嬉しくて 朝からニコニコ ソワソワ…
ご機嫌なお友達がいましたよ~
 
おうちの人と一緒に手をつないで入場!
 園長先生のお話
 
先生たちによる今月の出し物は
『オカリナ&リコーダー演奏』
先生「この楽器知ってる?」
〇〇ちゃん「知ってる!オカリナでしょ。おばあちゃんがやってるよ。」
そ、そう…お、おばあちゃんと同じ…ね。
 
気を取り直して?
演奏再開!
 
オカリナの音色にうっとり♬
素敵な三重奏でした
 
 「あるこう~あるこう~わたしはげんき~!」
さんぽ♪の曲に合わせて大合唱!(^^)!
 
11月うまれのお友達
お誕生日おめでとう!
 
今日も、ホールのステージは
ノリノリで踊りまくり(笑)
大賑わいでしたよ♪