2013/11/28

 クリスマスツリー点灯式

今朝はカーテンを開けると
ホワイトクリスマスを思わせる
素敵な景色が広がっていましたね。
 
年長組のお友達は
イオンタウン江別(ザ・ビッグ)の
『クリスマスツリー点灯式』に参加してきました。
 
たくさんのお客さんに ちょっぴりドキドキ…

いよいよ、はじまりましたよ♪
「みなさんこんにちは~!」

園長先生が幼稚園の紹介をしました
 
ゆり組のお友達による「赤鼻のトナカイ」
♪まっかなおはな~の~トナカイさんは…♪
元気な歌声がセンターコートに響きます♬
 
ひまわり組のお友達も「ジングルベル」を
歌いましたよ♡
今にもサンタさんがやってきそう!!

クリスマスツリーの飾り、どこにつけようかな~~。
ツリーには、たくさんの飾りがついて
華やかになりましたね
 
 いよいよ、クリスマスツリーが点灯しますよー☆
 
<点灯前>
 
 カウントダウン開始!
10・9・8……3・2・1
スイッチ・オン!

“点灯”しました~!
☆★☆キラキラキラ☆★☆
パチパチパチ(拍手)

二階のヤマハ音楽教室の前には
子ども達が作った作品が
飾られていますよ♪
(12月25日まで)
是非、見てくださいね~~。
 
【年長さん】

【年中さん】

【年少さん】