2013/12/05

 12月のお誕生会♬

今日は…

お友達の入場を拍手でおむかえ~
お母さんと一緒に手をつないで嬉しいな♪

11人のお友達がひとつ大きくなりました
ステージの上でニッコニコ(^v^)
インタビューも大きな声で言えましたね。

『先生からの出し物』
好きな物かな?嫌いなものかな?
「ジャーン!へびでしたー!」
「きゃ~~!」
〇〇先生演じるパネルシアターに
大盛り上がり☆

12月生まれのお友達
お誕生日おめでとう!


インフルエンザの予防接種のこの季節…
「はい、注射しますよ~」
チクン!とお医者さんごっこ

カラー積み木でおうちごっこ!

「だいじょうぶだよ…泣かないでね。」
がんばれ!おにいちゃん!

 雪遊びも楽しすぎます!
北国ならではですよね☆