2013/12/13

 クリスマス礼拝・祝会


 
 
 
みんなで礼拝堂に集まって
イエス様の誕生を喜び、感謝しました


 イエス様が生まれた知らせを
一番最初に聞いたのは
羊飼いでした…

お母さんたちの聖歌隊
とっても素敵な歌声とベルの演奏でしたね♪

園長先生が指揮をしてくださいました

これから発表~~
ちょっぴり ドキドキ…

 小さいベツレヘム~♪

♪ あなたからメリークリスマス~
 
年長さんの降誕劇も素晴らしかったね!

 
 「え?サンタさんから英語で書かれた
手紙が届いたの~?」
なんて、書いてあるのかな?
通訳できる〇〇先生すごい☆
 
わ~~い!!やった~~!!
「サンタさんがきてくれた~☆」

 「ハッ ハッ ハッ~!笑」
煙突をくぐって暖炉から
サンタさんの登場にみんなビックリ!
 
メリークリスマス!

うわ~~!本物のサンタだ~!

みんなにプレゼントを持ってきてくれて
ありがとう!


 みなさんも素敵なクリスマスを
お迎えくださいね♪