2013/12/18

 2学期終業式

 
 
楽しかった二学期
いろいろな思い出ができましたね。
 
 
みんなで集まって
感謝の礼拝とともに終業式が
行われました。

 
神さま、二学期も守って下さって
ありがとうございました。
冬休みの間も、神さまがともにいてくれます…
 
クラスのお友達ともしばらくお別れ…
一緒に、ゲームをしたり好きな遊びを
楽しみながら過ごしました。


楽しかったぁ~!
 
年長さんは、「体操」「読み書き」「音楽」の締めくくり(*^_^*)
がんばりましたね☆

 
3学期、みんなに会えるのを
楽しみにしているよ!
 
今年も一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!