2014/01/17

 3学期始業式

いよいよ、3学期のスタートです♡
 
 久しぶりに会ったお友達と一緒に
いっぱい遊んだよ~!
 
ボールをいっぱい抱えて
何をしているのかな?

「みて~!」振り向くと…
船の入り口がなんかカッコよくなってる~!

おままごと たのし~い♪
 
みんながそろって始業式
年長さんにとっては、残すところ41日の幼稚園生活
たくさん楽しい思い出つくろうね!

各クラスでは 冬休みの思い出発表♪
雪遊び・温泉・お正月・スキー…
楽しいことが色々あったのね!(^^)!
 

体操教室のあとはランチタイム!
 「かんぱ~い!」
ゴクゴク(お茶を飲み…)
「あ~ビール旨い!」ですって(^O^) 
冬休み中は宴会続きだったのかな~??

モリモリ食べて
お昼からも元気いっぱい! 

 気温-12度の中でも
かわいい子どもたちの声が響き
笑顔がいっぱいでしたよ~♪

雪像の恐竜といっしょに
「ガォ~~~☆」

いっぱい遊んで…
おNewの大型バスに乗って
「また、来週あそぼうね~~」と
帰っていきました