2014/03/06

3月お誕生会

 
一年間
お友達のお誕生日をお祝いし
「ぼく(わたし)はいつ?」と
楽しみに待ち続けていた
3月生まれのおともだち
 
年長さんの姿はなく
年中少さん8名(1人お休み)の
お祝いをしました

たくさんの愛情をもらって
大きくなったね!

入園してから 一年間で
心も体も大きくなったね!

 さて、問題です
この先生は誰でしょう??
 
え~っと~(^^♪
辺りを見渡し…
真剣に考える子ども達☆
 
あの先生かな?
この先生かな?
きょろきょろ…
 
そして
園長先生の登場

声高らかに♪
素敵な歌声をご披露してくださり

みんな うっとり…(^_^.)

ランチタイムは 
ママと一緒にお弁当!
 
どのクラスも
とてもよい雰囲気でしたよ

おやつは
かわいいショートケーキでした!
 
3月生まれのおともだち
お誕生日おめでとう!