2014/03/17

第49回 修了式&修了式



本日は、修了式と卒園式が
とりおこなわれました
 
まずは、修了式…
神さまに一年の感謝をしました。

私の目にはあなたは高価で尊い~♪
みんな 神さまに愛されているね
 
皆勤賞のお友達が
表彰されました
お休みしないで毎日げんきに
幼稚園に通ってきたね

たくさんのお友達が
表彰されましたよ☆

精勤賞のお友達の賞状は
代表の〇〇ちゃんと〇〇ちゃんが
受け取ってくれました

一年間、たくさんの経験を通して
大きく成長したね
4月になったら
また 一杯遊ぼうね!
 
修了おめでとうございます



午後からは卒園式
 
入園した時にはぶかぶかだった制服も
今では 丈も短くなるほど
大きく成長したね
 
卒園証書を受け取る
一人一人のおともだち
とても立派だったよ!
 


 


こんなにたくさんのお友達…
皆勤賞おめでとう!

精勤賞のお友達もたくさんいたね

みんなでこうやって一緒に歌うのも
今日で最後…と思うと
涙がこぼれてきちゃったね

こんなに 大きくなりました
お父さん・お母さん・先生
ありがとう♥
 
ゆり組さん ひまわり組さんは
楽しかった幼稚園の思い出を
胸につめて 巣立っていきました


ご卒園 おめでとうございます
 
今後の歩みの上に
神さまの豊かな祝福がありますように!