2014/03/12

 もうすぐ卒園式

一輪車に挑戦する年少さん
がんばってね~
 
「何してるの?」 「ハンカチ落としだよ!」
5人で楽しく遊んでました

最近購入したフワフワボールが
大人気!
いい匂いがして気持ちいいんだ~~
 
 
各クラス、卒園&修了ムードが
高まってきました

たくさんの思い出が詰まった
みんなが大好きな♥ようちえん
 
年中少さんは
修了式の練習をしました
 
精勤賞の賞状を受け取る
代表のお友達

 
その後…年長さんの
卒園式で行う
「よびかけ」を聞かせてもらいました
 
何だか涙が出てきそう…
 
 
年長さん!とっても立派だね☆
 そして、保育室で大号泣(>_<)
「みんなと別れるのヤダ~~!」
 
 
お弁当の後は、年長さんは湯川公園で
そりすべり
 
年中少さんは園庭で
元気に雪遊びを楽しみました よ♪

 
おっと!靴が脱げちゃった!