2014/11/12

 明日は総練習!

昨日 年長さんは
歌の総練習がありました

心を込めて
ステキな歌声に♪

 身を乗り出して…
聴き入っていましたよ

 歌詞のひとつひとつを
かみしめながら…
みんなげんきになあれ!

大好きな お兄さんお姉さんが
歌っている姿に
手を振っていましたよ!

このお手紙には
「発表会のことが書いてあるよ~。」

 踊りの方も
発表会に向けて
仕上げです☆

とってもかわいく
踊ってますので
本番をお楽しみに♪
 

 みんな 楽しそう
(*^_^*)

 合同礼拝
「神さまは 子どものような
素直な心が大好き♡なんだよ。」

体操も
がんばってますよ!

 本読みタイム

 年中さんは
「書き」にも取り組んでいましたよ

お昼からは 
風で落ち葉が舞う中
走り回ったり

ブランコしたり

 サラサラ砂を作ったり

砂遊びを
思い思いに楽しんでいましたよ!

明日 みんな揃って
総練習ができるといいね
(^_^)/