2014/11/07

 もうすぐ発表会


 今日は立冬
この冬一番の寒い朝に
なりました

室内遊びになり 子ども達は
創作活動を楽しんでました

何を作るのかな~

お医者さんごっこ
「もしもし…
悪いところはどこですか?」

  ホールでは
ボールプールみたいにして
みんなで遊んでいました

今日は 体操教室★

カニさんになって
横歩き…

年中さんは側転にチャレンジ
しています

年長さん!
次の逆立ち名人は
誰かな??
「がんばれ がんばれ~!」
みんなで応援しています

ステージでは
発表会に向けて
練習がんばってますよー

年少さんにとっては
初めての発表会♪
かわいく踊っているころを
観てもらおうね!

みんな ノリノリ
役にもすっかり
はまっています♡

お客さんになって
踊っている姿を観たり
一緒に踊ったりしていましたよ

わっはっはっは…
(^。^)

お部屋でも
楽しそうに練習していました

発表会 がんばるぞー
エイエイオー!

そして
中学生の職業体験
最終日は
絵本の読み聞かせ
をしてくれました

いっぱい遊んで
仲良くなったね

「幼稚園の先生で大変なことは
何ですか?」
「子どもを楽しませるために
どんな工夫をしているんですか?」
など質問コーナー
将来につながる
いい経験になったかな?

また
遊びに来てくださいね!

 ばいばーーい