2014/11/13

 総練習

今日は 明後日に控えた
なかよし発表会の
総練習です

登園すると
衣装にお着替え!

穏やかに
遊んでいました☆

絵本を見て
劇の
イメージトレーニング?

年長さんは
着替えの傍ら
自主的に
練習していましたよ!

なかよし発表会
総練習の
はじまり はじまり~

 元気に歌ったり
踊ったり…

 幕が開くのを
ドキドキしながら
待っていました

余裕の
かわいい笑顔み~つけた
(^_^)/

 そこにいる
かっこいい人は
だれ??

 決まっているね☆

何だか
南の島に
来たみたい…

年長さん
さすがです!
成長した姿に
先生は感動して
ウルウルしてきました…

みんな!
明後日の発表会
観に来てね☆

本番も
がんばるよ!

ニコニコで
踊るわよ~~♪

エイエイ オー!