2015/01/19

 3学期始業式


 今日は 冬休みが終わって
久しぶりの幼稚園!

「冬休みは
楽しかったですか?」
「はーーい!」

 クリスマスにお正月…
長いお休みの間に
色んなことが
あったね!

神さま
お休みの間も守ってくれて
ありがとうございました
  3学期も楽しいことが
いっぱいあるよ!

 神は実にそのひとり子を
お与えになったほどに世を愛された。
それは、御子を信じる者が 滅びることなく
永遠の命を持つためである。(聖書)

パパとママがみんなの事を
大好き♡で大事なのと同じように
神さまはみんなの事
大好き♡で大事に思っていて
くれるんだよ!

 元気に賛美!

 新しく幼稚園に入園したお友だち
「どうぞ、よろしくお願いします!」

久しぶりにみんなで集まって
嬉しいね(^o^)

 冬休みに 作ったんだね!
これは 何かな?

 冬休み、釣りに行ったんだよ!
楽しかった思い出を
発表していました。

 習字にチャレンジしたお友達も
いるね!

スーパー北斗に乗って
函館に行ってきて
楽しかったです!

 色々思い出が出来て
良かったね!

 入園したお友達も
すっかりクラスに
溶け込んでいました♬

お昼からは 
たっぷり積もった
雪で元気一杯
遊びましたよ!