2014/12/24

 2学期終業式

ようちえんで遊ぶのも
しばらくは おあずけ…

今日は 遊び納めです

 年中さんは
縄跳びに興味を
持ち始めました…

あっちでも こっちでも
跳んでます!

 自由遊び中
書きに取り組んでいる
お友達もいました…

お部屋で 
ゲーム遊びもしてました

 ブロックで作ったよ~~

 カプラタワーの
出来上がり!

「これはね お風呂なんだよ…」
って考えながら
作っていましたよ!

 カバンを作って
お出かけするのかな?

 かわいいリボンの
女の子たち
み~つけた(^o^)




そして…

2学期は
運動会に 発表会
おいも掘りや野菜の収穫
…たくさん思い出ができたね

神さまに感謝の礼拝を
ささげましょう




いつもイエス様が
共にいてくれる~♬

 事故や怪我などなく
楽しい冬休みを
過ごしてくださいね
3学期の始業式で
会えるのを
楽しみにしています