2014/12/04

12月お誕生会

こんなに 高いのできたよ~!
ぶどうの会のバザーの収益金で
買って頂いた カラーつみき
とっても喜んでいました♪

パズルもありがとう!

逆立ち三人組☆

 カプラで 真剣に
何かを作っています

駅とか家とか列車を
作ったんだよ!

 「ひまわりの唄」を
弾きながら歌ってます♪

団子になって
マットで遊んでいます

 「みてみて~~(*^_^*)
ぺロぺロキャンディー
作ったよ~。」

 お母さんになって
一生懸命 お世話しているね…

 「ワンちゃん ご飯ですよ~。」

 年長さんは
初めて 
降誕劇の
ステージ練習!

 今日は

 拍手で
誕生児を
お迎えです

12月生まれのお友だち
1年に一度の誕生日
嬉しいね!
ニコニコ(*^_^*)ニコニコ

大きくなったね~~

 お誕生日 おめでとう!

先生たちから
お祝いのプレゼントは
「トーンチャイムの演奏」
でしたね
 

澄んだ音色に
聴き入ってます…

先生たち…
楽譜にくぎ付け…笑
一生懸命 演奏しました!

 みんながよく知っている
ミッキーマウスマーチや
クリスマスソング

うっとりしながら
聴いていましたよ♬

 お誕生日 おめでとう!