2014/12/05

今日も元気一杯!

今日も さむ~~い朝
でしたが 子ども達は
元気に登園してきました

霜柱を踏みつけて
音と感触を楽しんでいましたよ

各クラスでは カプラが人気です

 さすが 年長さん!

 牛乳パックのお家も
立派だね☆

あら おそろいの服なの~?
ステキだね!!

年中さん クリスマスに向けて
楽器演奏もしています

今日は今学期最後の
体操教室だったね

色々できるようになって
嬉しいね!

 前回りも
じょうずになったよー!

出来た人ー!
「はーーい!」
元気一杯(*^_^*)

 お話も上手に
聞けるように
なったね!

 年長さんは メロディオン
色々弾けるようになったかな?

そして…
逆立名人誕生!
おめでとう!

まいにち コツコツ
がんばったね☆

これからも 色々なことに
チャレンジしていこうね!