2014/12/19

今日は大掃除!


たくさん遊んだ幼稚園を
ピッカピカにしようねーー☆

ブロックも一つひとつ
ピッカピカに磨いたよ!

「きれいになってきたね!」
と嬉しそう(^o^)

 机もキュッキュって
群がって拭いていました 笑

 ぼくたち 力持ち!
一生懸命 力を合わせて
運び出します

 きれいになったよ~!

 お道具箱も 
きれいにしようね!

みんな モクモクと
楽しそうにお掃除していました

きれいにキュッキュ♬
きもちいね~♬
なんだか歌まで口ずさんで
いましたよ!

年長さんは 書きの
書き納め…
ひらがなが書けるように
なったね!

入学準備も ばっちりです!

 「ほら みてー(^_^)/」

そして 
今学期最後の
お弁当!
 
おいしいお弁当を
いつも作ってくれて
ありがとう!

お昼からは
雪遊びも楽しみましたよ!