2015/02/18

 体験入園part2

昨日に引き続き
今日も 未就園の
お友達が来てくれましたよ

ママとのお別れの時に
涙が出ちゃった
お友達も

絵本の時には
シーン…
として見入っていましたよ♪

いつもの体操の音楽が
かかると 元気一杯
踊ってました!

次は 
たんぽぽ組のお友達が
「夢をかなえてドラえもん」
を踊ってくれました

かわいいね~♡

 お兄ちゃんと
一緒に遊んだよ!

 何作ろうかな~~!

 おままごとも大人気☆

男の子は
ブロック大好きだよね!

お兄ちゃんが
一緒に遊んでくれたね

粘土も大好き♡
もくもくと遊んでいます

色々つくって
楽しんでました

そして
お弁当の時間
ママが作ってくれた
お弁当楽しみだな~

 お祈りをして

 いただきま~す

おいしいね!

紙芝居タイム

帰る前には
お姉ちゃんが
プレゼントをくれたよ
 

また、幼稚園で
一緒に遊ぼうね☆

帰る前の
絵本タイム♬

汽車ぽっぽで
帰りましょう

また、幼稚園で
遊ぼうね!

楽しかったよ~!