2015/03/05

3月お誕生会

今日も いろいろな遊びが
繰り広げられていますよ♬

ご飯作ったの~
「いただきま~~す!」

スーパーレスキューごっこ

 耳から聴いた曲を
弾けるようになったよ!

 最初はグー!
じゃんけん…

紙飛行機
とばすぞーー!

 今日は
3月生まれのお友達の
お誕生会

お友達が入場してくるのを
今か今かと
まっていました

きたーー!

お母さんと一緒に
手をつないで
入場です♬

 13人のお友達が
ステージの上に
揃いました

3月生まれのお友達は
この日を楽しみに
待っていたんだよ♡

♪ たいせつなきみ

 イエス様がいつも
一緒にいてくれます

 インタビューにも
しっかりこたえていたね!
感動~♡

 お誕生日 おめでとう!

 さて
なんだなんだ…

お楽しみの
先生たちの出し物の
時間です!

 なに(だれ)が
でてくるまな~~?

あれ?
どこがちがうかな??
 

「わかった~!」
元気な歓声が
ホールに響き渡っていました♬

 「え?そんなにすぐに
わかったの??」

 3月生まれのお友達
お誕生日 おめでとう!

ママと一緒に
記念撮影

「好きな食べ物は?」
好きなテレビは?」
「好きな色は?」
クラスでもいっぱい質問を
浴びていました

今日のおやつは
自然食「ホロ」さんの
メープルアーモンドケーキ 
でしたよ

お昼ご飯の後は
雪遊び!

 かわいい雪だるま
つくったんだね!

 楽しい一日だったね!