2015/03/16

 卒園式・修了式

いよいよ
今年度 最後の日
となりました

 クラスのお友達と
一緒に楽しい思い出が
たくさんできたね

 入園から 一年が経ち
ひとまわり大きく
成長しました♪

修了するお友達

 皆勤賞 おめでとう!

お休みしないで
幼稚園に通ってきたね☆

お父さん お母さんにも
感謝の気持ちでいっぱいだね

 修了おめでとうございます

先生 一年間
ありがとう!

続いて 午後からは
卒園式

立派に 成長したね!

卒園証書授与

 卒園おめでとう

1年間・2年間・3年間
お休みしないで
幼稚園に通ってきたね♪

精勤賞おめでとう

家族のみんなに
見守られて
卒園の日を
迎えることができました

どんなときにも
お祈りしてね…

 おとうさん 
おかあさん せんせい
ありがとう

いままで ありがとう
ございました




 みんなの 温かい拍手と
おとうさん おかあさんの
アーチをくぐって
退場していきました


ごそつえん
おめでとうございます

卒園しても
遊びに来てくださいね