2017/01/26

 1月お誕生会

『朝の自由遊び』

水の中の生き物について
図鑑で調べている様子…

段ボール列車 
しゅっぱーつ!

積み木でつくったよ!

 これからパーティーするんだー

年長さんは 
メロディオンを弾いて
遊んでいます

「 おーーい!」
随分高いのつくったね~

 掃除機かけますよー
うぃーーん

カプラ対決
どっちが高くなるかな?

がんばれーー!

わーーっ
崩れちゃったーー

本日 
冬休み作品展
最終日

今年も素晴らしい
作品がたくさん並びました

そして
お誕生会の
始まりです

お友達が 拍手とともに
入場してきます

 パチパチパチパチ♪

うれしい♡

「 与える者は幸いです」
園長先生が聖書から
お話してくれました

 マイクを手に持って

 将来の夢を
語ったよ!

お父さんやお母さんも
お祝いに駆けつけてくれて
嬉しいね

歌のプレゼント

ハッピー♪

○○ちゃん!

 ハッピーバースディ―

 今日は幼稚園に
マジックレンジャーが
きてくれました

 えっへん

 赤と黄色で
「オレンジレンジャー」

 わーー
すごーーい

 赤と青で
「むらさきレンジャー」

 ほーーっ

 全部混ぜると
虹色レンジャー???

見えるかな?
『おたんじょうびおめでとう!』
 

おもしろかった~

 クラスでお祝いのひと時

イエーーイ!

インタビュー
したい したい!

おいしいお弁当の時間

あーーん

今日のおやつは
「ココアクッキー」
 

 ぽりぽり ぽりぽり

おいしかったね

 お昼からは
園庭で雪遊び

  いくよー

ゆきだるまちゃん

 小さなかまくらかな?

ふわふわの雪で
遊ぶの楽しい~

 めぐみ幼稚園
特製滑り台も
大人気☆

 天気も良くて
気持ちがいいね

 雪の滑り台
スイスーーイ

 木を揺らすと…

雪が落ちてきたーー!

また
明日も 元気に
遊ぼうね