2017/03/09

 3月お誕生会

 今日は 年長さんが

 卒園式の
「呼びかけ」を
見せてくれました

なんか 胸がジーンとするね

立派になったね

 お兄ちゃん お姉ちゃん
かっこいいな…

メロディオン演奏も
聞かせてくれました

たくさんの思い出が
できたね

 スライドショーで
幼稚園生活を振り返ったね

 たくさんの毎日を
ここで過ごしてきたね

感動したね

そして
3月のお誕生会

この日が来るのを
ずーーっと待っていたんだよね

 神さまはいつまでも変わりません
って園長先生が
お話してくれました

 なるほど なるほど…

 大きくなったら…
ペットショップ屋さん、警察官
プリンセス、キューレンジャー、
エグゼイド…

夢がいっぱい!

 今年度最後の
お誕生会を

 みんなでお祝いしました

先生達からの
プレゼント

 みんなが知っている曲は

 口ずさんでいましたよ

 たのしいね~

 締めくくりは
「恋ダンス♡」
ダンスパーティーみたいになりました

 お部屋でお祝いのひと時

年長さんにとっては
最後のお誕生会

 お誕生日おめでとう!

おやつは
自然食ホロさんの
「さつまいものマフィン」

おいしい!

 食べてみよ~っと

ぱくっ!

お誕生会 楽しかったよ

「オレたちも恋ダンス弾きたい~」
と言い 挑戦していました

 年中・年少さんの
皆勤賞のお友達は

 証書を受け取る
練習をしたよ!