2017/03/15

 明日は卒園式

 今日は
今年度最後の合同礼拝

 神さまのお手紙が
この聖書に書かれています
どうしたら良いのか迷った時に
教えてくださいますよ

 各クラスでは お楽しみ会が
行われます

 わーー
たのしみー☆

ちょっと待って!
みないでーー!

いつ どこで だれが なにをした… 
 

 頭をならべて 考え中

こちらは 椅子取りゲームかな?

 音楽が 止まった!

 ぬいぐるみちゃんが
かくれんぼ

 まーだかな?

 みーつけた!

続けて リクエストに応えて
大根抜き

 ぬ・か・れ・たーー

夜中の12時~
わーーっ

 面白いのができて
大笑いしてました

 さぁ 今日は何をしたいかな?

 年長さん 最後の
ドッジボール対決でした

がんばれーー!

みんなと一緒に遊んで
楽しかったね

 あーぶくたった にえたった~

 たくさん遊んだあと
年長さんは
フルーツパフェを作ったよ!

 わーーっ
おいしそう!

 これから アイスを乗せるよ

明日はいよいよ
修了式

思い出いっぱい ありがとう♡

 明日は みんな揃って
迎えられるといいね

 バイバーーイ

 バスに乗って帰るのも
今日が最後!

明日はいよいよ
卒園式です