2017/03/13

お別れ会

今日は 年長さんとの
お別れ会

みんな ともだち~
ずっと ずっと ともだち~

 みんなでいっしょに
いっぱいあそんだね

楽しかった思い出
忘れないよ

 きょうはみんなで
思いっきり 遊ぼうね

よっしゃーー!
 

がんばれー!

さて、最後まで
残るのは誰かな??

手をつないで お友達と
いっしょに楽しんでいたね

チャンピオンのお友達
おめでとう!

 つぎのゲームは…

年少対決
よーーい スタート!

 必死です(^.^)

 こっち こっちーー!

 どちらが勝ったかな?

 やったーー!

つぎは年中さん

 結果が気になる…

やった やったーー!

 勝敗の行方は
年長さんの手にかかっています

 わーー
早い 早い…

がんばれー!と
応援の声も響きます

頑張ってーー!

俺たち 応援団☆

神さま 勝ってますように…

どきどき どきどき

どっちかな?

 じゃーーーん

 赤チームの勝ちーー!

がっくり…

 プレゼント交換タイム

 心を込めて
作ったよ

喜んでくれるかな?

いっぱい遊んでくれて
ありがとう

元気でね

 年長さんからも
プレゼント

 これからも げんきでね

 ホールが
めぐみ食堂に大変身

 今日はカルピスも
飲めるんだね!

 おいしいお弁当を
ありがとうございます

 いっただきまーーす

 兄弟一緒に

わーーい

ホットケーキ持ってきたよ

 女の子グループになってるー

 こちらは 男の子

おいしいよー♡

わっ!ピカチュー?
かわいい~♡

 おやつのケーキも

ペロッと食べたよ

ふふふっ

 うますぎる…

わーーっ!

 いっぱい食べて
美味しかったよ

お昼からは 青空の下で

遊んで楽しかったよ

さみしいな…

 バスに乗って
ゴーゴー!

左に曲がりまーーす
きゃーー!
 

わー 楽しい(^o^)