2015/08/18

 元気だった会

今日は久しぶりに
幼稚園にお友達が来てくれました

 先生達は
浴衣でお出迎えです

 あいにくのお天気だったので
外で行う予定でしたが
わたあめ作り以外は
室内で
「げんきだった会」を
行なうことになりました

 くじ引き屋さん
「当たるかな~?」

やったね♡
当たったよ!

う~~ん
これはどうかな…

 卒園児や
お兄ちゃんお姉ちゃんも
たくさん来てくれました

 いろいろな
お店に ワクワクしちゃうね!

久しぶりの幼稚園
なんだか嬉しい~!

 わたあめを手に持って
お菓子を選び中…

 たくさんのお友達に会えて
嬉しかったよ

 一杯ならんで
わたあめゲット!

 二学期の始業式で
会えるのを楽しみにしているよ!