2015/08/20

 二学期始業式

 夏休み明け
みんな 元気に登園してきたね♪

夏休みは
どんな 楽しいことが
あったのかな??

 神さま 守ってくれて
ありがとうございます

いつも喜んでいなさい~♬

 今月のみことば
「主は わたしの羊飼い
私は乏しいことがありません。」

 二学期も 楽しいことが
色々ありますよ!

夏休みに作った作品
空き箱で迷路を作ったよ!

 自分の発表の番を
楽しみに待っていました

こんなかわいい絵本を
作ったんだね…

楽しい様子が
目に浮かびます(^_^)/

お楽しみの
絵本タイム!

 二階では お泊まり会の
DVD上映会が
行なわれましたよ

久しぶりのお弁当
嬉しいよ♡

 いっぱい食べるよ~~

 笑いが止まらないね!

 畑に行ったら
こんなに収穫できたよー

ほら 見て~~!

ピーマンも大きくなってたよー

うふっ
おいしい!

でべそ(笑)

園庭では 人差し指を
出して この指と~まれ!
トンボがたくさん飛んでいました

 あっ!
止まった~~

 明日も トンボさんに
出会えるかな~?

 畑のおじちゃんが植えてくれた
ブルーベリー おいしいね!

 立派なかぼちゃも出来たよー