2016/08/25

8月お誕生会


今日も スカッと晴れて
いいお天気です

オオバコで草相撲
どっちが強いかな?

いくよーー!
 

わっ!

勝ったーー!

 「いらっしゃいませ~~」
スモモのケーキ
おいしそう!

 中学生と鬼ごっこ
楽しんでいます

ブランコ 
風が気持ちいよ!




 トンボさん 捕まえたー!

 図鑑を持ってきて
虫について調べています…

トンボとりに夢中!

じっくり砂遊びにも
取り組んでいます

年中少さんは
園庭のブルーべり狩り

 こんなに大きいのを
見つけたよ!

 どれが美味しいかな?

 うーん これにしようかな?

 年長さんは 
クラス対抗リレーの練習をしたよ!

お誕生会

 ハレルヤ~♪

 喜ぶものと一緒に喜び
泣くものと一緒に泣きなさい(聖書)
から園長先生がお話
してくれました

 インタビュータイム

 パパやママが来てくれて
一緒にお祝いしました

 8月生まれのお友達
お誕生日 おめでとう!

 マジックショーの
はじまり はじまり~

 口をぽか~~んと開けながら
食い入るように見ていました

 えっ?なんで?

不思議がいっぱい!

 これからの成長も
楽しみです!

クラスでもお祝いし
午後からも園庭で伸び伸び
遊びましたよ!