2016/08/17

 げんきだった会

 台風の影響で
雨降りのため 
テントの中でわたあめ作り

 くじ引きにも楽しみだな~

 やったね~

残念賞だったね…
どれにしようかな

 あめすくい
たくさんとれるかな?

浴衣姿 
とってもかわいいよ♡

 ヨーヨー ゲットしたよ!

わたあめ
ふわふわ~

 おいし~い!

あま~い

わたあめ まーだかな?

 当たるといいな…

 お菓子屋さんも大繁盛

 おっ 水鉄砲
当たったー

 久しぶりに会った 先生やお友達と
楽しいひと時…

 ヨーヨーも釣れたね

わたあめ 長い時間
お待たせしました

楽しいひと時だったかな?

久しぶりに会えて
うれしかったよ!
気を付けて お帰り下さいね
始業式は19日(金)です