2017/04/13

3日目!

幼稚園で過ごすことに
少しずつ安心を得て
楽しめるようになってきました

 好きなお部屋に行って
自由遊び

みてー!スタンプ遊びしたよー!

カプラタワー作ってるの

バスケットボールに挑戦!

年長さんが優しく
年少さんの手をひいて遊んでいました

 おうちブロックも
楽しいね

ぼよよ~~ん

おっとっと~

 しゅっぱつしんこう!

 みんなで歌をうたったよ

せんせいと~
おともだち~♪

 あ~いさつしよう
お・は・よ・う

礼拝のひととき

みんな大好き
絵本タイム

 うめ組さんは
初めての「粘土遊び」

夢中になって遊んでいました

 真剣です…

 お母さんの顔を
作ったよ

おだんごできたよ
 

しっしっし…

できたよー!

すみれ組さんは身体測定
どれくらい大きくなったかな?

 年長さんは お当番表
をつくったよ

 どんな顔にしようかな?

楽しそうに描いていたよ

 自分の名前も
上手に書けたかな?

 バス待ちの間も
楽しく遊んでいたよ

 バランス!

また
明日も一緒に遊ぼうね♡