2017/04/11

第一日目

 今年度初めての
登園日

お友達と一緒に
バスに乗って

 登園してきましたよ♪

 靴も自分でしまえるよ!

年長さんも新しいおもちゃ
嬉しいな

トランプで神経衰弱

卒園した年長さんが
演奏してくれた
「思い出のアルバム」を
弾いていました

アンパンマン発見!

 さっきまで 
ニコニコだったけど…
帰りたくなっちゃったかな?

 このブロック楽しい♡

 先生といっしょに絵本を見たよ

ぶんぶーーん

何を作ろうかな~

年長さんも
新しいクラスで落ち着いて
遊んでました

年少さんは 手遊びをしたり

絵本を見たり

お友達とお話したり…

うがいや手洗いの仕方を
聞きました

年中さんは
トイレのお約束☆

 あっという間に かえる時間!
明日も待っているよ~