2017/04/10

入園式&進級式

 今日は 待ちにまった
『入園式』

青空が広がるなか
次々に登園してきました

看板の前で
記念撮影

ぼくの靴箱はどこかな~?

見つけた 見つけた
明日からは
自分で入れられるかな?

はじめまして
よろしくね!

 いよいよ 入場です

どきどき わくわく

お父さん・お母さんと一緒だと
安心だね

 めぐみ幼稚園が設立された時から
大切にしている 聖書のみことば
「いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべてのことについて感謝しなさい。」

 神さま お友達との出会いを
ありがとうございます

めぐみ幼稚園にようこそ!
幼稚園生活で
楽しいことがたくさん
経験していきましょうね

 よ・ろ・し・く・ね

理事長先生の挨拶

牧師先生のお話

 ぶどうの会会長さんの
挨拶

 ぶどうの会総会も行われました

皆さま 一年間
どうぞよろしくお願いします

明日からげんきに来てね
待っているよ~!

続いて午後からは
「進級式」

 大きいクラスになって
嬉しいな♡

くつ箱の場所も変わったね
どこかな?どこかな?

 進級おめでとう

 久しぶりに会えて
うれしーーい!

今日から もも組だね!

年中組がスタートします

 オレ達は年長組!

明日からの園生活が
楽しみです…

バッジの色が変わって
うれしいな~

これから始まる一年に
期待がいっぱい!

また 明日ね~

 ※保護者の皆様へ
ブログのリニューアルは
もうしばらくお待ちくださいね。