2017/04/17

園内・園外探検!

年少さんは
幼稚園探検…

ここは 職員室だよ

そして ホールに到着

フープのお約束!

トランポリンは4人乗りで
しっかりつかまってね

その後 
お友達と一緒に

遊んで 楽しかったね

また遊ぼう!

 年中・年長さんは
園外探検

木の芽は摘まないようにね

探検図鑑を持って
出発!

園庭のクロッカスも
ステキ☆

 滑り台は 
下から登っていかないでね!

そして 好きな遊びを
繰り広げていました

ダンプで工事現場ごっこ

これは何て言う
お花かな?

クロッカスだね!

春になって初めての
外遊びたのしいね

ブランコもきもちいな~

お料理作りも
大忙し!

ホント 最高の天気だったね

明日は年少さんも
お外に出られるかな?