2014/02/03

 こぐまクラブ 修了式

今日は今年度最後の
こぐまクラブ
 
一年間のまとめを
指導員の方々が
ちびまる子ちゃんの人形劇で
演じてくれました
 
横断歩道のわたり方

 自転車の乗り方や道路のわたり方

冬の交通安全のおやくそく

ぴーひゃら ぴーひゃら ぱっぱ ぱらぱ~~♪
 
 
みんな楽しくみていましたよ!

「バタコさんのたんじょうび」の紙芝居を
お母さんたちが演じてくれました

あ!
だれかが来てくれた??

「コロたんだ~~!」
やっほ~~!
 
各クラスのお当番さんが
代表して修了証書を
受けとってくれました☆

年長さんは、小学校気を付けて行ってね!

一年間ありがとうございました♪

コロたんと
ぎゅ~~っ!
 
「ふわふわする~~!」

 
お祈りをして
「いただきます!」

おいしい顔~(=^・^=)

いっぱい食べて
元気
モリモリ!