2014/02/26

 腹話術&人形劇


目指せ!
年少『初』の✨逆立ち名人✨
を目指して 頑張ってます

クリアのラインまであと少し☆

カップのタワーすごいでしょ~!(^^)!

 ♪メリーさんの羊~~♪
上手に弾けているね

 今日も、それぞれの課題を
頑張っています
小学校に向けて、いい調子だね!
アイロンビーズも完成まで
もう少し!
コツコツと頑張っているね(^'^)

ゆり組さんでは魚釣りを作っています

今日は
劇団バビブ&てぶくろの方が来てくれました

カバンの中から
ゴンちゃん登場!
子どもたちの目は
キラキラ☆キラキラ☆
と~っても楽しい腹話術に
お腹を抱えて 

大爆笑(^_^)v

続いて
「アヒルのドロフィー」の人形劇

子どもたちも『声』で参加して
盛り上がりましたよ
 


腹話術や人形劇を観て
たくさんのことを感じた子どもたち

素敵な時間を過ごしましたね


劇団のみなさん
ありがとうございました♡