2014/02/14

 三学期保育参観

年少さんのお部屋では
幼稚園ごっこが繰り広げられていましたよ♪
絵本の読み聞かせの時間かな?


 「はっけよーい のこった!」
真剣勝負だ~~!
 
のこった のこった…

ままごと遊び 楽しいね♡
「わ~~!おいしそう!」

「おおなみ~こなみで~…」
年長さんが縄を回してくれていますね~
 
年長さんは 難しいパズルに挑戦!
「う~ん どこだ??」
みんなで頭を使いながら完成まで
もう少し!!

絵本をみながら
語らいのひと時(*^_^*)


 今日も体操を頑張っています!

年長さんは
跳び箱にチャレンジ!
 
お母さんたちが観に来てくれて
大張り切り!(^^)!
 
普段よりも 
高い段数を跳び越えるお友達が続出したね☆


かっこよく きまったね!

壁逆立ちも頑張ってます!

一年間での子どもたちの成長は
素晴らしいですね

参観お疲れ様でした☆