2014/02/18

 つぼみ組との交流会

 
4月から、幼稚園に入園する
「つぼみ組」のおともだちが
昨日と今日
遊びに来てくれました
 
年少さんと一緒に
手遊びや絵本をみたり
 

 
年中さんのお友達と
歌を歌ったり、身体を動かして遊んだり…♪
 


 
ホールでは、年長さんが
お店屋さんの開店に向けて
スタンバイしています

 

そこに…
うめ組のお友達が
自分たちが作った品物を見に来たのですが
「あたしもやりた~~い!」と
連呼していましたよ (笑)

いよいよ お店屋さんの
開店です☆
「いらっしゃ~い!いらっしゃ~~い!」と
お客さんを迎えている
さすが☆年長さん!

つぼみ組のお友達も
とっても楽しそうに
お買い物をしていました

「今日は楽しかったかな?」
4月になったら、楽しい幼稚園で
いっぱい遊ぼうね!