2014/04/24

4月 お誕生会

 
園庭にクロッカスが咲きはじめ…
ぽかぽか ぽかぽか
春がやってきました
 
 
今日は 4月生まれのお友達の
お誕生会
 
お友達が
お母さんと一緒に 手をつないで
入場してきました♪
 
神さま 
お友達をありがとうございます♡
 
園長先生のお話のあとは
 
みんなで
お祝いの歌をプレゼント
 
☆パチ パチ パチ☆
お誕生日 おめでとう!

おいしいものは 〇
おいしくないものは ☓
どっちかな~~?

間違い探しクイズも
みんなよくわかったね!

お昼からは
お外遊び…
 
真剣に何かを探しているKくん
「ダイアモンドをさがしているんだ…」
 
 
「おいしいアイスを作っているの~。」

さわやかな風が気持ちいいね!
 
 上の桜の木のつぼみが
すこ~~しふくらんできましたよ。
 
ちょっと怖いけど…
レッツ チャレンジ!!