2014/04/26

ファミリーDAY

今日はとっても良いお天気!
 
 
ファミリーDAYが行われました
 
 「あなたの父と母を敬え」
と牧師先生がお話をしてくれましたね


礼拝のあとは
大好きなお父さん・お母さんに
歌のプレゼント!

うちの子どこかな~~?
のゲームの始まりです!
 
 カーテンに隠れて
ドキドキ…
 
 
「ママ来てくれるかな?」
(*^_^*)
 
「やった~~!」
オープン♪
したカーテンから出会えて大喜び

 
 
お次は
お名前ビンゴゲーム~~!
お友達に たくさん出会えたかな?
 
「はじめまして!おなまえは?」
「えっとね…〇〇です…。」
 

 
B I N G O !

「おめでとう!」


 家族のみんなと
ふれあい遊び
 
楽しかったね!

最後は
みんなでいっしょに
ハイ チーズ!

☆家族で一緒に過ごすって素敵☆
家族をありがとう♡
 
今日は お疲れ様でした~~!