2014/05/01

 柏餅を食べたよ!

 
今日も仲良く登園!
 
園庭の桜のつぼみも膨らんできました…
 
今日から朝の外遊びが始まりましたよ~。
 
「ラーメンできましたよー☆どうぞ~!」

こちらは 焼き鳥をやいているところ~♪

みんなで外遊び 楽しいね☆
 
「いろ いろ 何色?」
色鬼も楽しい~~!

年長さんは 元気いっぱい走ります
お外で走ると気持ちいいね!

 そのあと、湯川公園に
「いってきま~~す!」と
元気に出ていきましたが…
公園で遊んでいる途中に雨が降ってきて
バスに迎えに来てもらいました
また、遊びに行こうね!

そして、今日は
「柏餅Day!」
おいしそうに ほおばってます
 
「う~~ん おいしい!!」

「あ、葉っぱは食べられないよ…(^.^)」