2014/05/29

 年少組 親子遠足

♪えんそくにいこう いこう!~♪
毎日歌いながら 楽しみにしてきた
親子遠足
 
青空が広がり 気温も上昇
絶好の
遠足日和になりました☆
 
園長先生のごあいさつの後
見送られて
レッツゴー!
 
大きなバスに乗って出発です
 
バスに揺られて ついたところは…
 
 
一番最初に
大きな ワシさんが
みんなのことを迎えてくれました
 
 パパやママと一緒に動物園!
とっても嬉しそう♡

 ライラックのとてもいい香りが
漂っていましたよ
 
シロクマのキャンディーちゃん
 
猿山のお猿さんは
仲良しだったね♡
 
ペンギンちゃんもかわいいね~
 
たくさんの動物と出会って
おなかもぺっこぺこ(^.^)
 
ママが作ってくれたお弁当
いっぱい食べて
お昼からも たくさんの動物と
出会って楽しかったね♪

さぁ バスに乗って
帰りましょう~ 
保護者の皆様
暑い一日でしたが
いろいろなご協力をいただき
ありがとうございました
 
ゆっくり休んで
また 明日も元気に遊びましょう!