2014/04/17

今日も…



元気に
「おはようございま~す!」のご挨拶ができたね☆
「なにして遊ぼうかな~~。」
とっても楽しみだね!

「いらっしゃいませ~~!」
「ハンバーグと芋とジュース…どれにする?」
お店屋さん 大繁盛☆
 
 お医者さんごっこ
「痛いところはどこですか?」「治してあげるからね…」
お医者さんかな?看護師さんかな?
 
びよよ~~ん びよよ~~ん!
トランポリン 楽しいね。
 
ぽかぽか 読書日和…

SL列車だよ~~
「わ~ じょうずに描けたね!」

いっしょに 粘土…
「こねこね たのしいな…」

年長さんは 側転の練習
がんばってます!

しっかりお話聞いているね!

年少さんは 手形ペッタンをしましたよ~
かわいい おててだね!
「どれどれ~~。早く、ぼくもやりたいな!」
みんな 興味深々…


年中組はキンダーブックを
みんなで見て いろいろなことに
興味を持っていましたよ☆