2015/11/14

 なかよし発表会

いよいよ
発表会当日となりました

「おはようございます!」
と元気に登園☆
欠席の連絡もなく
先生達も「ホッ」としました

早速、衣裳に着替えて
記念撮影♪

 どの ポーズにしようかな?

 出番までは お部屋で
自由遊び!

ステージで元気に踊るよ♫

 なかよし発表会
スタートです

はじめの挨拶
キンチョーするねっ!

 出番を待つ間はどんな心境?

○○先生に久しぶりに会えたね♡

 幕の中でも余裕の表情☆

 たくさんのお客さんの前で
堂々と演じたね

待っている間も
楽しそう!!

 ぼくたちにとっては
はじめての発表会

頑張るよ!

イエーイ!

可愛く踊ったね♪

 ともだちさ~
いつも いつまでも~♫

続いて 
二部が始まります

衣裳に着替えながら
歌ってましたよ

発表会が始まるまで
絵本タイム

ポーズを決めて
記念撮影

 楽しみだね!

最高の
スマイル!(^^)!

ガオーっ!

 ウッキー!

いよいよ二部が
始まります!

楽しみだね☆

舞台の上で
準備OK!

私たち アリスよ♡

 ぼく いもむしちゃん♪

 みんなで気持ちを合わせて
最高の舞台だったね!

 とってもステキだったよ

 ニンニン!

初めての発表会だけど

堂々と踊っていたね

お客さんの前で踊るの
楽しみ!

 スポットライトを浴びて
1人ひとりのお友達が
主役となって頑張ったね!

 ちょっぴりドキドキしたけど
たくさんの拍手が嬉しかったね

頑張ったみんなに
大きな拍手です!!

寒い中 
観に来て下さった
皆様 
ありがとうございました☆