2015/11/26

 イオンタウン

今日は English Day!

 歌を歌ったり♬
ゲームをして過ごしたよ

 年長さんは 
赤いケープをつけて
お出かけです

青空が広がって
きもちいいね☆

 「いってきま~~す!」

 ワクワク きょろきょろしながら
お店に入っていきましたよー

 すでに お客さんが集まっています

二階にもたくさん来てくれたね

今年 新しくなった
ツリーも点灯されるのを
今か今かと待っていましたよ!

 イオンタウン クリスマスツリー点灯式
はじまります!

園長先生の ご挨拶

 あなた~から メリークリスマス~♬

ハッピーバースデー ジーザス~♫

センターコートに可愛い♡
歌声が響いていましたね♪

 クリスマスツリーの
最後の飾りつけを選んで…

 どこにつけようかな…

きれいだね!

いよいよ ツリーが点灯します

 ボタンに手を置いて…
5・4・3・2・1
☆★☆★☆★☆★☆★☆

わーーーっ!
ついたーーー!

 キラキラと明かりが灯り
華やかになりました!

 クリスマスが待ち遠しいですね

二階には
みんなの可愛い作品が

 クラス毎に飾られていましたよ!

幼稚園もツリーが飾られ
子ども達も大喜びです!