2015/11/04

 今日も元気いっぱい!

 朝の自由遊び

年長組のお友達は
力を合わせてカラー積木で
一生懸命何かをつくり…

出来上がったのは
こちらです↓

グラグラするから慎重に…

 スイスーーイ★

 「ぼくも わたしも…」と
集まってきました

ぼくたちは おうちごっこ!

大縄跳びも頑張っているね

最初は
グー ジャンケン ポン

 今日は職業体験で
中学二年生の
お兄さんお姉さんが
来てくれました

 色々 幼稚園のことを
教えてあげています!

発表会の踊りも
楽しんでいるね♪

 カプラですごいの作ったね!

年中さん 縄跳び頑張り中!

お片付けの時間です

合同礼拝では
牧師先生のお話を聴きました

6名の中学二年生の
お兄さんとお姉さんが
来てくれました!
仲よくしてね

来週末の発表会に向けて
ステージ練習も
始まりました

待っている時間も
上手だね!

初めてのステージでも
堂々と踊っていましたよ♡

体操も頑張ってます

11月の月刊誌
年長さんは
右から〇番目や左から〇番目を
数えてみたよ

年少さんは 風邪予防の
お約束!

 お弁当を食べた後は
落ち葉でがいっぱいの園庭で

遊んだよ

ブランコに乗りながら
V字バランス!

 くつろいでいて
気持ちよさそうだね

今日は ぽかぽか
気持ちがいいね

だるまさんが こ~ろんだ!

中学生のお姉さんたち
「私もこの砂場でずっと遊んでた~」
と懐かしんでいましたよ

楽しい一日だったね