2015/10/29

 10月お誕生会

今日も 朝は室内遊び

いっぱい跳んだり…

木の葉や木の実で作ったり

おままごとをしたり…

ハサミでチョキチョキ

 バトンは誰の手に??

力強いです!!

想像力豊かな子ども達…

 さてさて 今日は

早く始まらないかな~
みんな 楽しみにしている
お誕生会です

 おまたせしました!
みんなの温かい拍手の中
10月生まれのお友達が
入場してきました♬

 13人のお友達とお母様が揃いましたね

わたしの心の中が
いつも優しいように~♪

ハレルヤ ハレルヤ
歌おう~♪

園長先生のお話

静まり返って聞いています

 インタビューもバッチリ!

ハッピーバースディそれは…


 パパもママもうれしい 
きみのバースディ~♬

 うれしいね♡
お誕生日 おめでとう!

 間違いさがし クイズの
はじまり はじまり

どこが違うかわかるかな?

ジバニャンがでてきたり

プリキュアがでてきたよ

う~~ん どこが違うのかな…?

いっぱい 正解したよ!

おやつは
自然食ホロさんが作ってくれた
「かぼちゃのマフィン」
好評でした☆

お昼からは 外遊び!

 ブランコや

 ジャングルジム

サッカーをして遊んでいましたよ