2015/10/16

 秋満喫!

今日は 雲ひとつない
青空が広がりました☀

元気にかけっこ

 もうすぐ冬がやってくる合図に
雪虫が飛んでいましたよ

 体操教室では年少さん
マットで前転に
チャレンジ!
全員出来るようになりました☆

これから お散歩
嬉しいな♡

黄金色に木の葉が
輝いていました

「わ~~っ きれい!」

 大きい葉っぱ
み~つけた!

 いくよ~~!

それ~~!

ひらひらひら~~

心もほっこり…

何かを創作中…

赤や黄色…
色とりどりの紅葉を楽しみましたよ♪

年少さんも
落ち葉を踏みしめた
音や感触を経験し…

 森にかわいい
声が響いていました♬

 葉っぱを持って

カ~~ カ~~
カラスに変身!

わーーい わーーい

隠れているのは
誰かな??

 帰り道 畑によって

 大根抜き!
うーーん うーーん!

抜けてきたね…

今年の畑の収穫は
今日が最後になりました

神さま たくさんの収穫を
ありがとう!

芽キャベツもこんなにたくさん!
お昼に年少さんのお友達で
塩ゆでにして 頂きました

生はどんな味がするのかな?
って試しているお友達も
いましたよ!